特定商取引法に基づく表記

HOME > 特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

入館券販売サイト(https://reg26.smp.ne.jp)に関し、次のとおり明示します。

事業者
公益財団法人根津美術館
〒107-0062
東京都港区南青山6-5-1
事業責任者
根津公一
連絡先
電話番号:03-3400-2536
受付時間:午前10時~午後5時(当館休業日を除く。)
電子メールアドレス
entry@nezu-muse.ne.jp
販売価格
入館券販売サイト(https://area26.smp.ne.jp/area/table/2359/JJpICC/M?S=rjpd2lfngt)に掲載(当サイトで販売している入館券は、全て消費税込の価格を表示しております。)。
販売価格以外に発生する料金
サイトの閲覧、コンテンツのダウンロード、お問い合わせ等の際の電子メールの送受信時などに、所定の通信料が発生いたします。
お支払い時期・方法
クレジットカード決済
購入契約成立時に即時決済となるものとします(ご請求日はご利用のカード会社により異なります。)。
※当館はGMOペイメントゲートウェイ社の決済代行サービスを利用しております。
引渡し時期
購入手続き完了後、購入完了通知メール記載のURLにおいて入場用QRコードを付した入館券が表示されます。指定された入場日時に、当館入り口において、当館スタッフが入場用QRコードを専用スキャナで読み取ることにより入場できます。
返品について
入館券の種別、理由の如何にかかわらず、購入後の変更・キャンセル・返品は一切できません。なお、本サイトで取り扱う入館券については、クーリングオフは適用されません。 不可抗力による休館および展覧会中止の場合等は、当館の決定に基づき、払い戻しを行います。但し、この場合入館券を破損・紛失したり、甚だしく汚損し判別しがたい場合、一切払い戻しは致しません。また、払い戻しの対象は入館券の代金のみとなり決済手数料の返金は行いません。なお、返金までに3~4週間ほどお時間をいただく場合がございます。
PC・スマートフォンの動作環境
ブラウザでの閲覧環境

【PCの場合】
WindowsOSをご利用の方:
Microsoft Edge(最新版)
Google Chrome(最新版)

MacOSをご利用の方:
Safari(最新版)

【スマートフォンの場合】
iOSをご利用の方:
Safari(最新版)

Androidをご利用の方:
Google Chrome(最新版)

ページの先頭へ