新しい「根津倶楽部」のお知らせ

根津美術館は、2012年7月28日[土]より、今まで以上に魅力的な特典を備えた新しい「根津倶楽部」をスタートします。

従来の「根津倶楽部」の特典は、入館料の割引とミュージアムショップのご優待でしたが、新しい「根津倶楽部」では、開催期間中の展覧会を何度でもご覧いただけるほか、展覧会ごとにどなたでも入館できる招待券が利用できます。

当館のコレクションは、絵画、書蹟、彫刻、陶磁、漆工、染織、考古など多岐にわたっており、年間7回の特別展とコレクション展を開催しております。日本・東洋古美術のさまざまな魅力をご鑑賞いただけるほか、2万㎡を越す広大な日本庭園は、都心とはおもえない、豊かな自然を残しており、季節の風情をお楽しみいただけます。

新「根津倶楽部」は、美術鑑賞と併せ、庭園の散策、NEZUCAFÉでのご飲食、またミュージアムショップでのお買物など、お客様の利用目的に合わせて使える美術館パスポートです。

 

【会員の特典】

◆展覧会会期中、何度でも無料で入館いただけます。

◆展覧会ごとに、招待券を1枚差し上げます。

◆ミュージアムショップでは、お買い物金額の10%を割引します(一部商品を除く)。

◆入会時にメールアドレスを記入いただくと、美術館の最新情報をメールで配信する「NEZUNET」会員に登録されます(無料・無期限)。

 

【入会金・年会費】

◆入会金:お一人様 3,000円

◆年会費:お一人様 8,000円(次年度更新時は8,000円のみ)

◆有効期限:申込日より1年間

◆申込方法:随時、根津美術館受付にて承ります。会員カードは即日発行

ページの先頭へ

閉じる